広島県呉市の神社に行ってきました(亀山神社)

MENU

「広島県呉市の神社に行ってきました(亀山神社)」

2013年05月14日

神社・日本神話についていろいろと調べてきましたが奥が深い。いろいろと書いては見たものの、別の本を読めば、別の見解があるなど、書いたことが正しいのか間違っているのか、判断できない。それは結局勉強不足ということなんですね。

ソレも理由ですし、家に閉じこもっていても仕方が無いし、というわけで、手近なところから神社めぐりをしようか、ということになりました。小さな神社を含めるとキリが無いので、ウィキぺディアに載っているものから手をつけることにしました。

というわけでまずは呉の亀山神社です。

前後の日記

日付の近い日記

2013年05月11日
広島の神社一覧