広島駅からすぐ。歩いて行ける距離です。饒津神社に行って来ました

MENU

「広島駅からすぐ。歩いて行ける距離です。饒津神社に行って来ました」

2013年06月11日

雨が降り、少し暗い。
画像も暗く見えます。

饒津神社は広島駅から歩いていける距離で、近くに広島東照宮もありますが、この日はいきませんでした。疲れていたので。

駐車場があり、鳥居を抜けて駐車して気軽に参拝できます。ありがたいことです。
鳥居を抜けると、かなり手入れされた庭があって――といっても庭園というわけじゃなく、ガーデニングという感じ――いろんな植物が咲いていました。これは私が行った時期が良かったのもあると思います。

前後の日記

日付の近い日記