ちょっと寂れすぎじゃない? 廃墟に近いかも。沼田神社に行ってきました。駐車場あり

MENU

「ちょっと寂れすぎじゃない? 廃墟に近いかも。沼田神社に行ってきました。駐車場あり」

2013年07月06日

糸碕神社の帰りに、カーナビに導かれるがままに、沼田神社へ。糸碕神社とちがって、かなり入り組んだ場所にあります。これはカーナビが無ければ分からない。

行って見ると、手水舎の水も循環しておらず、管理しているようには見えない。ちょっと廃墟の匂いが。まぁ、うちの近所の神社はもっと廃墟なので、これが普通といえば普通なのかも。

しかしまぁ、これはこれで面白い。
お賽銭をあげて二礼二拍一礼しました。

前後の日記

日付の近い日記